top of page
検索

渡邉大工のリノベ&建て替え体感フェア開催間近!

新潟県長岡市の工務店「渡邉大工の渡邉淳也です」。

おかげ様で地域で一般住宅の新築やリフォームやリノ



ベーションをお任せいただいています。


時代の流れも速く、年々”家”に対しての価値観が変わっているように思います。

また、日本銀行よりマイナス金利の解除も大きなニュースとなり住宅を取り巻く環境は多少なりと変化はしそうです。


ただ、そんな中でも変わらないのが、

・ご家族にあった住宅をご提案すること

・予算内で最大限のご提案をすること

・将来にわたり愛着を持ち続けていただける住宅を提供すること


だと思っています。


近年の異常気象や災害で目に見えない部分にダメージを負っている住宅は少なくありません。しっかりと点検をして補修が必要な部分やリフォームが必要な部分はお早めに対応したほうが良いと思います。


話は変わりますが、渡邉大工では2024年3月30日(土)にオーナー様のご協力のもと現在住んでいるおうちを公開していただくイベントを開催します!

今回のお宅は・・・・「フルリノベーションした住宅です」!


・リノベってどうなんだろう?

・新築で建てるより得なの?

・性能面ではどうなんだろう?


などなど、リノベについて様々な疑問を直接、オーナー様や渡邉大工までぶつけてみてくさい。



当日は、今回見学させていただくおうちの「収納」をコーディネートした収納コンサルタントさんにもお越しいただきます!


おうちのことや片付けや収納のことで気になることがあれば、ぜひ会場までお越しください。今回は、ご予約制となっているのでホームページもしくはお電話にてお申込みください。


予約TEL→0258-86-7892


それでは、また!

渡邉 淳也



Comments


bottom of page