top of page
検索

渡邉大工 オーナー様邸見学会の開催のお知らせ

大好評をいただいている、渡邉大工のオーナー様邸見学会の開催が決定!

 

イベントページでもご紹介をしておりますが、この度、弊社のお施主様の住宅を見学できる機会を設けました。


入居してから約1年半が経過した平屋のおうち見学会で、


実は・・・


一年半前の完成時にもたくさんの方にご来場いただき大好評だった平屋のおうちの見学が可能になりました!!!!

新築はもちろん、建て替えを考えている方にも興味深い内容となっております。

<今回のオーナー様宅見学会のポイント>

★ガルバリウム鋼板と魚沼杉がアクセントとなっているシックな外観

★高気密高断熱で夏も冬も快適なおうちを体感できる!

★高気密高断熱!そして、熟練の職人集団だからできる床下エアコンやモイスを採用。

★建築家や収納コンサルタント、インテリアコーディネーターが携わった家づくりを体感できる


性能もデザインも間取りもすべてこだわった住宅をぜひ、ご覧ください。

家づくりを考えているすべての方が、高価な住宅を建てたいわけではない・・・

大切なことはご家族様が満足いく家づくりができて、そこで豊かに暮らせるかどうか。が一番重要なことだと私は思っています。

​■住宅性能のコト

■外観デザインや内部デザインのコト

■設備やそのほかの仕様面

 

のコト​そこにこだわるのは、当たり前のコトです。

渡邉大工では、家づくりをトータルコーディネートしていきたいと考えています。今回のオーナー様邸のリノベ見学会で弊社とオーナー様で建てた家をご覧いただき、その時に弊社の家づくりの考えにも触れていただければと思います。

 

​時間制となりご参加者様に限りはございますが、ご参加申し込みお待ちしております。

お申込みはこちらから→https://www.watanabedaiku.com/blank-9



Comments


bottom of page